あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月11日 (水) | 編集 |
すやすや…♪

 とっても気持ち良さそうに寝ているちょび
 キバがちょっぴり見えているのがまたカワイイ


 『寝る子は育つ』と言うけど、ホントかな???
 これ以上ちょびが育ったら困るんだけどな…

 ワタシもいっぱ~い寝たら身長伸びるかな~
 (目標身長155cm)
 横に大きくなるだけだったりして

 
 久しぶりにちょびが一緒に寝てくれて、超ごきげんな
 ちょまりんでした



2009年03月04日 (水) | 編集 |
後ろ向き まっく♪

 まっくのおしりには
 『はね』のような
 模様があります

 ちょっと歪んでますが
 カワイイ模様です
 体がほとんど黒色なので、
 『はね』部分がよく目立ちます

 ワタシは『天使のはね』と
 呼んでいます

 でも本当におしりにはねがついてたら
 飛びにくそう…(笑)

  

2009年02月16日 (月) | 編集 |
狙い中…
赤いゴムひもを狙ってます♪

2にゃんの揃ったおててがとってもカワイイです(^ω^)



2009年01月30日 (金) | 編集 |
ご対面♪
珍しい写真が撮れました

ちょびがこのタワーの中に入ることは滅多にないのですが、珍しく入っていたのでパチリ

まっくもびっくりしてタワーの中をのぞいていました
「に~ちゃん珍しい所にいる~~」って感じでしょうか(^ω^)

ちなみにこのタワー、懸賞で当たりました(*´艸`*)
近くのホームセンターで1万円近くで売られているのを見た時は、かなりビックリしました

我が家の猫用品(特にキャットタワーなどの大物)は結構懸賞で当たったものが多いです。
なぜか猫用品って当たりやすいんですよね
特に特定の猫ごはんのメーカーの懸賞は、競争率が低い気がします。
当選確率がすごく高いです
最近応募してないから、また応募しなくちゃ



そうそう!やっとパソコンが修理から戻ってきました

原因はバッテリーの不具合で、バッテリーが溶けたらしいです。
パソコンの方は何とも無かったようです。

あやうくパソコンまで炎上するところでした
早く気づいて良かったです
中に入っていたデータも消えてなかったし、ほんと安心しました

これでみなさんの所へも遊びに行けます
(ワタシのしょぼい携帯電話からでは、ナゼか見れないサイトが多いんです)

あ~~よかったぁ~~



2009年01月21日 (水) | 編集 |
20090121204811
いつもはコタツの中で過ごしているまっくですが、最近ワタシ達の夕食の時間に、ほぼ毎回まっくが膝にのってきます(^-^)
しかもダンナちゃんの方に^^
今まではほとんどワタシの方にしか来なかったまっくですが、最近はダンナちゃんの方でくつろぐ姿が良く見られます♪
しかも気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています(^-^)
今日も足の痺れと戦いながら、まっくとのマッタリな時間を過ごしていいる、ダンナちゃんです♪

