あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月16日 (木) | 編集 |
ちょいちょい♪
    



  まっくとゴムひもで遊んでます

  ヒモは、ちょびの方がいつも
  食いつきが良いのですが、
  今日はまっくが遊ぶ気マンマン






ビヨ~ン♪






    『ビヨ~ン』

    はっ!まっくに獲られた

    ゴムなので、すごく伸びます

    離すと「パチンっ」てなりそうで、
    離すにはなせません 




ビヨ~~~~ン!





  さらに『ビヨ~~~ン!』

  今度は手も使っております

  あまりに一生懸命ゴムを引っ張るので
  体が反り返ってます


  この後、まっくがゴムを離し、
  私の手に『パチンっ』となったのは
  言うまでもありません



コメント
この記事へのコメント
まっくくんw引っ張りすぎだよ~(;^ω^)
これよくやりますね♪同じようにパチンとされます~。
結構痛いですよねw
2008/10/16(木) 21:47:13 | URL | ワチ #SFo5/nok[ 編集]
どもども!
そこまで引っ張っておきながら、口を離すのは反則ですよね~w
早めに手を離さないと…ゆーとぴあにならないじゃん!(笑)
2008/10/16(木) 23:05:02 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
うちも今度ゴムひもで遊んでみようかな v-391
最後の落ちは解かっていたけど爆笑ですv-408
2008/10/17(金) 03:07:03 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
ゴムぱっちん。ああ想像するだけで痛い!(笑)
目がまん丸になって燃えてるまっくくんの顔がとっても
可愛いですね^^
2008/10/17(金) 13:46:06 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
イキイキしてかわいいですね
ゴムぱっちんは危険ですが伸びるから面白そうですね♪
2008/10/26(日) 23:08:25 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
ワチさんっ♪

 こんにちは~^^
 キングタンもやるんですね♪ゴムぱっちん(笑)
 まっくはこの写真以上に、もっともっと引っ張って
 パチンってします(・ω・;)(;・ω・)
 かなり痛いです(´・ω・`)

猫バカ一番さんっ♪

 こんにちは~^^
 そうなんですよ~。かなり痛いです。
 しかも、やめてくれ~ってぐらい引っ張るので怖いです(;^ω^)
 ゆーとぴあって、この前テレビで解散がどうとかって
 やってた人達ですか??
 

Kalakaさんっ♪

 こんにちは~^^
 是非ぜひゴムひもで遊んでみてください♪
 きっとこっちが怖くて手が離せなくて、
 ブブ君にパチンってされると思います(笑)
 やっぱりオチはばれてました???(^ω^)

なるくるママさんっ♪

 こんにちは~^^
 想像するだけで痛いのに、実際は物凄く痛いです(^ω^;)(;^ω^)
 かな~り真剣で燃えているまっくは、とっても
 子猫の時のやんちゃ坊主の顔に戻ります。
 お口もぷくぷくで、可愛いです(*^_^*)

赤みっきーさんっ♪

 こんにちは~^^
 珍しくまっくがヒモでハッスルしてました。
 ゴムぱっちんは、危険で痛いのは分かってるんですが、
 このまっくの表情をみると、やめられません(^ω^)
 ゴムひもは伸びるので、普通のヒモとはまた違った楽しさがあるようです♪
2008/10/27(月) 09:14:33 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
