あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月13日 (土) | 編集 |
仲良くタワーで…
猫タワーの様子です^^
ちょび&まっくは相変わらず仲良しで元気にしております(^ω^)

まだまだ暑い日が続いてます(>_<)みなさん体調崩されてませんか?
ワタシはまぁボチボチかしら(・ω・;)(;・ω・) 
でもダンナちゃんは熱を出して寝込んでおります(´;ω;`)
いつも元気なダンナちゃんが寝込んでいるので、
ちょび&まっくは「いつもと違う」と思っている様子。
普段は近くで寝ている2にゃんずですが、全くダンナちゃんに近寄りません(笑)
熱があるので、近づくと暑いのかもしれません。
早く良くなりますように☆彡

そしてワタシに風邪が移りませんように… ←これ重要(笑)

早く涼しくなって、ちょび&まっくが一緒に布団で寝てくれるようにならないかなぁ~と
思っているちょまりんでした(^-^)

コメント
この記事へのコメント
旦那さまの風邪は良くなりましたか??
ちょまりんさん!!まさか移ったとかww
ちょびくんとまっくくんお布団に入ってくるんだ~
いいな羨ましいです。
ウチのは・・・さいごに入ってきたのはいつの日やらw
コタツには入ってくるんですがね~。
2008/09/16(火) 21:12:22 | URL | ワチ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰しておりました。

北海道は10月に入り、すっかり寒いっ!!!
ストーブついてます(笑)
旦那様の風邪もそうですが、やはり自分にうつらないようにしないといけませんよ!
健康はやっぱり大事ですもの!

キャットタワーで仲良くネンネですね(^^)
かわいい~
2008/10/08(水) 00:19:20 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
コメントの返信が遅くなり、大変もうしわけありませんm(__)m

ワチさんっ♪
 
 ダンナちゃんの風邪、一度は良くなったもののまたぶりかえしたらしく、
 まだ完全には治っていないようです。
 今のところ、ワタシには移ってないです(笑)
 ご心配をお掛けして、すみませんm(__)m 

 我が家は2人とも布団に入ってきますよ~~^^
 おかげで湯たんぽなど全く必要ないです。
 コタツも大人気の場所ですよ~(^ω^)

にゃーさんっ♪

 北海道はもう寒いですか!!!こちらはまだ日中は夏です(笑)
 今度北海道いくんですよ~。寒いのかぁ……(・ω・;)(;・ω・)
 
 タワーは2人のお気に入りの場所なのですが、なかなか一緒に
 使っている写真が撮れないので、お気に入りの一枚です。
 風邪は今のところ移っていません^^
 ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
2008/10/16(木) 12:10:44 | URL | ちょまりn #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
