あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月18日 (金) | 編集 |
まんまるまっく

 タイトルのとおり 『まんまる○まっく』 


 おくちのプクプク(ヒゲのつけね)がたまりません

 そろったおててもカワイイ


 お気に入りの場所「冷蔵庫の上」で
 くつろぐまっく

 下から写真を撮ったためか、
 お顔もおくちも○ま~んまる○


 いつもと違う表情の、とっても良い写真が撮れました 


 ↓の記事の まっくの「おくちのさんかく」 は上手く撮れず
 また挑戦してみたいと思います



コメント
この記事へのコメント
三角ラインもいいですがこのwラインもいいですねv-398
高いところでご機嫌な表情がたまりませんv-10
2008/07/18(金) 23:34:40 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
本当真ん丸ですね。その中に三角のお口
うちのぶぶ君の下唇が出ているのかなぁ~ピンク色で私のお気に入りのポイントです
まっくちゃんはお鼻がピンクで可愛いねv-410
2008/07/19(土) 02:54:59 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
ひげのつけねかわいいですね~。
立派なぷっくりのせいか、ちょっぴりとくいげなところがかわいい!

2008/07/20(日) 09:19:12 | URL | puppu #-[ 編集]
ぷくぷく最高~v-221
いつもシャープな感じのまっく君が
まんまるなのは新鮮だわ~♪
2008/07/21(月) 22:56:03 | URL | ワチ #I4t1ZHtI[ 編集]
お目目もまんまる。
お顔もまんまる。
ぷくぷくも丸い!
とってもかわいいまっくくんですね^^
2008/07/22(火) 14:28:30 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ぷくぷく、本当にかわいいです。
あのかわいさってナンなんでしょうね~。
それにしても、本当、ふたりはよく似てますね。
2008/07/27(日) 12:17:39 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは~
暑い日が続きます
お元気ですか?

まっくちゃんの「まんまる」も
かわいいし
ちょびちゃんの「三角」も好きよ~
我が家のちょびも「三角」です(^^)
2008/07/29(火) 13:36:37 | URL | Tomoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まとめて返信ですみません。

ホント、猫のぷくぷくはどうしてあんなに可愛いのでしょうか?
たまりません(*^^)v

まっくがこんなにまんまるなのは初めてです^^
高いところからの、得意気な表情もかわいく撮れた一枚です♪

まっくの『さんかく』が撮れましたので、また後日のせようと思いま~す(^ω^)
2008/08/09(土) 00:08:43 | URL | ちょまりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
