あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月16日 (水) | 編集 |
猫にはいっぱい『さんかく』がありますが、やっぱり『おくちのさんかく』がたまらなくカワイイです

さんかく


 ←ちょびの『さんかく』

 こんな風に上を向いた時の、
 猫のおくちは本当にカワイイっ
 
 ピンクのお鼻も、ぷくぷくおくちも、胸毛も…(笑)
 あ~カワイイ(親バカですみません)

 まっくの『おくちのさんかく』は、
 ちょびよりかなり鋭い感じです
 
 でもやっぱりカワイイんですよね

 写真が取れたら、UPしたいと思います



コメント
この記事へのコメント
こちらこそなかなかコメント残せずごめんなさいm(_ _)m
猫が上を向いた時ってなんだか可愛いですよねe-343e-420
でも三角になってるって気づきませんでした^^;
今度見てみますね!
まっく君のおくちも楽しみにしてますね^^
カードはphoto Impactって言うソフトで作ってます♪
毎回いろんな機能を試しながら作ってます。
2008/07/16(水) 18:46:39 | URL | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
シャープで忍者なマック君も素敵だけど
ふんわりフサフサなちゃびちゃんも魅力的ですねv-10
2008/07/16(水) 20:59:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
さっそくきてみました。
久しぶりなので、少しさかのぼってみました。

きゃ~いつみてもかわいい==!!
白黒ちゃんは揃うと美しいです。

そうですね、このさんかく。かわいくて笑っちゃいますよね。
物騒でちっともかわいくないけど、
どうしても「さすまた」を思い出してしまいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/さすまた
(写真右なんですが、もっとカーブがそっくりのがあるんです。)
だいたい得意げに座っているのを下から見上げる事が多いので
変な物に似ている事が、なんともおかしくなってしまいます。
2008/07/16(水) 21:07:27 | URL | puppu #-[ 編集]
どもども!
猫の三角って、ホント可愛いっすよね~♪
やっぱり一番はアゴのラインっすか?
そんな事を言えるのも、ちょび君が丸顔じゃないからっすよ~(笑)
2008/07/16(水) 22:08:25 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっm(_ _)m

「さんかく」かわいいですよね♪
特にちょびちゃんは、正面向いても小さなさんかくのおくちで
とってもカワイイですよーー。
まっくちゃんのさんかくも楽しみにしてますね(*^▽^*)
2008/07/17(木) 01:40:02 | URL | にゃー #-[ 編集]
うんうん、お口をこの角度で見ると、いつもと違った可愛さが
ありますよね^^
口の周りのぷくぷくしたとこ(ヒゲのつけね)もたまりません^^
2008/07/17(木) 16:06:33 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
おひさしぶりっす.覗いてみたら一杯更新してあって(汗)やられたっ(笑)という感じです..アハハハ(^^)
お口の三角かわいいですよね.
そういえばこの角度の写真はなかなか撮れません.
早速チャレンジしてみます!
2008/07/18(金) 08:32:50 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
うんうん♪このさんかくが一番好きv-10
まっくくんは鋭いんだi-84i-189
撮れたらいいですね~楽しみにしてますi-278
2008/07/18(金) 16:20:49 | URL | ワチ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりですね~
更新がなかなかできずにいます^^;

2匹いると、いろいろ比べられて、それもまた楽しいですね。
うちは犬と猫なので、かなり違います。

壁のぼりも、すごいですね。
やっぱ男の子だからでしょうかね。
2008/07/18(金) 17:45:10 | URL | ジュニ18 #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
そらにゃんさんっ♪

 こんばんは~^^こちらこそすみませんm(__)m
 是非ぜひ、そらちゃんやミミちゃんの『さんかく』も見てみて
 下さいねっ(^ω^)
 絶対カワイイはず!!(妄想中…^^)

 「photo Impact」ですねφ(..)メモメモ
 私もそらにゃんさんみたいに、いろいろ作れるように
 なりたいですぅ♪

赤みっきーさんっ♪

 こんばんは~^^
 忍者には全く向かなさそうなまっくですが、
 一応忍者っぽい一面を見れました(笑)
 ちょびは、ホントふんわりフサフサです(^ω^)
 ちょっと夏には、暑苦しいですが(^ω^;)(;^ω^)

 

puppuさんっ♪

 こんばんは~^^
 こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
 『さすまた』さっそく見てみました!
 ホント似ていてかなり笑えました(^ω^)(^ω^)
 もうこのさんかくを見ると、『さすまた』にしか
 見えなくなってきました(笑)

猫バカ1番さんっ♪

 こんばんは~^^
 さんかく可愛いですよね~~(^ω^)
 耳も可愛いけど、さいきんのお気に入りはアゴのラインかも?
 いえいえ、結構ちょびはフサフサで丸顔ですよ~~!
 もしかして、着やせするタイプ?(笑)

にゃーさんっ♪

 こんばんは~^^
 こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
 「さんかく」かわいいですよね~!
 猫にはいろんな三角があるんだな~って
 最近、よ~く観察しています。
 まっくの写真、取れたらUPしますね~~(^ω^)
2008/07/18(金) 22:29:38 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪ その2
なるくるママさんっ♪

 こんばんは~^^
 したから見るお口の「さんかく」も可愛いですよね~!
 そうそう!「ぷくぷく」もたまらないですぅ(^ω^)
 ついつい、ツンツンしたくなります(ワタシだけ…???)

nyapi☆cacaoさんっ♪

 こんばんは~^^
 こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
 やっぱり、おくちの三角かわいいですよね~!
 我が家もなかなかこの角度からの写真は、撮れません(´・ω・`)
 写真撮れたら、見せてくださいね~~!

ワチさんっ♪

 こんばんは~^^
 ワタシもこのさんかく大好きです~~!
 まっくはちょびよりは鋭い感じです^^
 なかなか写真撮らせてくれないので、困ってます(^ω^;)(;^ω^)
 撮れたらUpしますね~~♪

ジュニ18さんっ♪

 こんばんは~^^
 ご無沙汰してしまって、本当にすみませんm(__)m
 ワタシも気まぐれ更新なんで…(^ω^;)(;^ω^)
 やっぱりイヌとネコでは違いますよね~。
 ただでさえ、我が家のネコ2人でも全然違うのに^^
 まっくはやんちゃ坊主なんで、壁のぼりは得意です(笑)
2008/07/18(金) 22:38:37 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
