あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月09日 (水) | 編集 |
我が家には忍者がいます。  その名は『忍者まっく』

忍者まっくは、毎日修行に励んでいます

今日の修行は「壁のぼり」の術 その様子はこちら↓↓↓

忍者まっく

 スタスタと壁を登り、壁の上のほうに貼り付けたお目当ての猫じゃらしをGETしました

 一生懸命すぎて足が『ガニマタ』になってます


 な~んて、本当はねこじゃらしに向かってジャンプした所なんですけどね…


 まっくは歩く時は足音がスゴイするし
 物陰に隠れても丸見えだし
 よく足を踏み外してコケるし

 忍者にはなれそうにない、まっくです




 

コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
ハチワレニャンコもじゃんぷするんですね
いや~我ブブ君はしないので。。。多分重たすぎるんでしょうねv-393
本当に登ってるのかと思っちゃいましたよ
2008/07/10(木) 01:48:25 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
すごいi-199
めちゃくちゃ飛びますね~i-237
うちの猫は最近そういう運動さぼり気味で・・・i-202散歩いってもすぐ寝ちゃいますi-229
2008/07/13(日) 21:32:01 | URL | ソル #-[ 編集]
お久しぶりデス
ようやく復活しました~お引っ越ししてたのですね(*>ω<*)

まっく君凄いなヤンチャぶり発揮してますねw
白黒の柄もまさに忍者の装束って感じ。。
キングタンもこの間綺麗なバク転したんですよ!ひねりなしのw
その運動神経に愕然としました
2008/07/16(水) 05:29:35 | URL | ワチ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Kalakaさんっ♪

 こんにちは~^^
 我が家のハチワレはジャンプしますよぉ!
 やはりまっくの方が身軽なので、ちょびよりは高く
 飛べるみたいです。
 本当に登る姿も見てみたいなぁなんて思ってます(^ω^)

ソルさんっ♪

 こんにちは~^^はじめまして!
 まっくは飛びますよ~!もっと高く飛ぶ時もあるんですよ。
 でも、最近は暑いのであんまり運動してくれません。
 ただでさえメタボなのに…(^ω^;)(;^ω^)

ワチさんっ♪

 こんにちは~^^復活おめでとうございます~~!!!
 待ってましたよぉ(^ω^)
 まっくは相変わらずヤンチャです。
 そういわれてみれば、白黒柄って忍者みたい^^
 キングタン、バク転したなんてすご~い!
 見てみたいです(^ω^)
2008/07/16(水) 17:17:12 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
