あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月06日 (木) | 編集 |
ダンナちゃん&まっく

ダンナちゃんとまっくがコタツでくつろいでいました  

タイトルの通り、何が珍しい光景かというと…
まっくがダンナちゃんの膝の中に入るとことは、かな~~~~り珍しいんです
別にまっくがダンナちゃんを嫌っているわけではなく、スリスリ甘えるし後をついていくし
大だいだ~い好きなんですよ
でも、なぜか膝の中に入ることは滅多にありません何でだろ・・・

そういえば、まっくがダンナちゃんと一緒に寝ることは、もっともっと珍しいかも。
ナイに等しいぐらい

ワタシとは一緒に寝るし、布団の中に入ってくるし、膝の中に入ってくるまっく  

『ベッタリくっついて甘えるなら、やっぱり男よりも女だニャ~』なんて思ってたりして(笑)

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
σ(´∀`みぃ)と申します。
ちょびくんかゎぃぃですねぇbb
珍しいことなんですねぇw
これからも珍しい光景が見れるとぃぃですね!!!
2008/03/09(日) 13:18:11 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
ウチでもそうですよ。
主人のこと好きだけど膝には2にゃんとも乗らないし
布団の中にも入らない。
何なんでしょうね。やっぱり“オス”だから?とか?(笑)
2008/03/10(月) 10:12:29 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg[ 編集]
こんにちは♪
ちょびままちゃん♪
ほんまにお久しぶりですv-238
お元気でなによりです

ちょびちゃんとマックちゃん
ほんまによく似てますね~
二人に囲まれた素敵な家族が
想像できますよv-207v-207v-207
うらやましいです

2008/03/12(水) 17:22:24 | URL | Tomoko #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
σ(´∀`みぃ)さんっ♪

 こんばんは~^^はじめましてっe-465
 そうなんですよ~。とっても珍しいんです。
 また遊びにきてくださいね~~~e-420

ぴぐもんさんっ♪
 
 こんばんは~^^
 ぴぐもんさんの所でもそうなんですねぇ!!
 やっぱり『オス』だから…???(笑)不思議ですv-398

Tomokoさんっ♪

 こんばんは~^^お久しぶりですぅ!!!
 なかなかそちらに伺えなくてすみませんe-263
 今はもう2にゃんがいない生活なんて考えられませんe-464
 またそちらに遊びに行きますね~~e-415
2008/03/14(金) 18:38:40 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
