あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月26日 (火) | 編集 |
我が家では、コタツは猫専用スペースになってます
コタツが小さいので、人間の足を入れるスペースがないです
コタツの中では、こんな風になっています。
ぬくぬく

ちょびの手とまっくの手が、とってもカワイイっ
あんまりベッタリくっつくことが少ない2人ですが、たまにこんな感じで仲良くくつろいでます。
本当はいつもワタシ達が見ていない時は、もっとくっついてたりして・・・
な~んて妄想しちゃってます


また一ヶ月以上、ブログの更新さぼっちゃいました
パソコンつけても、なかなか更新する余裕がなくって・・・(・ω・;)(;・ω・)
しかし、ワタシは気づきました。


『携帯電話で、更新できるじゃん』


今頃気付くなって(笑)
これからいい写真が撮れたら、携帯電話でも投稿してみたいと思います



コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ~♪携帯でも更新できますね!!
更新楽しみしてます☆
まっく君大きくなりましたね^^
誰も見てない所ではもっとべったり・・・
あるかも知れませんね~!!見てみたいですね~
2008/02/26(火) 20:01:40 | URL | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
仲良く、くっ付いて暖めっこしてるのねv-410
携帯からの更新も楽しみっv-392
2008/02/27(水) 14:14:09 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
そらにゃんさんっ♪

 こんにちは~^^誰も見ていない所では…
 見てみたいものです(^ω^)
 これからは携帯電話からも投稿すると思います。
 その前にメモリーカード買わなくちゃ(・ω・;)(;・ω・)

Kalakaさんっ♪

 こんにちは~^^コタツの電源が付いていない時は
 よくひっついているみたいです(*^_^*)
 携帯の更新も楽しみにしててくださいねぇ♪
2008/03/06(木) 16:44:39 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
