あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月17日 (木) | 編集 |
2008年。やっと今年初めての記事を書いてます
みなさん、素敵なお正月を満喫された事と思います^^
ワタシはというと…正月早々、自宅安静を命じられずっと寝てました
今年も最悪の年明けとなってしましました

そういえば去年の年明けも調子悪かったな~、と去年のブログの記事を見ると、
2007年一発目の記事は2007年1月17日。
そして今日は2008年1月17日(笑)進歩してないな…ワタシ

◎まんまる◎


ちょび&まっくはとっても元気に毎日を過ごしております
ワタシのお気に入り座椅子が、2人専用の寝床となってしましました
2人ともまんまるでカワイイでしょぉ
ちなみに、左がちょび・右がまっくです。そっくりで見分けがつかないぐらいです

今年は去年よりは元気で過ごしたいナ(去年も言ってたような…)
ボチボチのんびりの更新となってしまいますが、2人の姿をupしていきたいです
今年もよろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
更新楽しみにしてました~!
お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね!
まっく君とちょび君があまり大きさが変わりませんね~
最初みたときに文を読まないとどちらがまっく君かちょび君なのか全然分かりませんでした!!!

そらにゃんワールドはお引越し致しました!
新URLは、http://blog.so-net.ne.jp/soranyan0708/
です!暇な時にでも遊びに来てくださいねぇ~♪
あと、リンクの変更お願いします!
今年も宜しくお願いします。
2008/01/17(木) 22:53:36 | URL | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
目がまわる猫団子
黒白で猫団子が2つ.それも逆回転・・目が回ります(^^;)
おもしろい.
体調大丈夫ですか.これから冬本番.
お大事になさってくださいね.
2008/01/18(金) 10:19:10 | URL | nyapi☆cacao #-[ 編集]
こんばんは。
体調はいかがですか?
小康状態のようですが、無理は禁物ですよぉ。
お大事にしてくださいね。

それにしても、この座椅子、かわいいですね~。
一瞬目がv-62v-62としちゃいましたが、
うまーく、2匹が寛いでいる様子とベストマッチしてますv-238
上から見ると区別がつかな~~い。
何か見分けるコツってあるんでしょうか~?
2008/01/20(日) 01:40:44 | URL | にゃー #-[ 編集]
ちょまりんさん、元気ですか?
今年もこちらこそよろしくお願いします

ちょびちゃんとマックちゃん、メッチャ可愛い寝姿!
椅子と一帯しちゃってるv-411

無理しないでマイペースでいきましょうねv-392
2008/02/02(土) 14:04:50 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
そらにゃんさんっ♪

 こんばんは~^^返信が遅くなって申し訳ありません。
 ご心配をお掛けして、すみません(・ω・;)
 この写真は、本当に見分けがつかないぐらいです(笑)
 
 リンク変更させて頂きました!
 以前頂いたメールにも返信させて頂きましたよぉ~~♪
 遅くなってごめんなさいm(__)m

nyapi☆cacao さんっ♪

 こんばんは~^^返信が遅くなって申し訳ありません。
 猫団子!まさにそうですね!
 何回この写真を見ても、目が回っちゃいます(笑)
 これからも気を抜かず、体調に気をつけたいと思います。

にゃーさんっ♪

 こんばんは~^^返信が遅くなって申し訳ありません。
 ご心配をお掛けして、すみません(・ω・;)
 ホント見分けが付かない写真なんです。
 見分けるコツ…体の黒色が多い方がまっくです。
 でも、この写真ではあんまり分かんないですね(^ω^;)
 触ってみるとわかるんですが…(笑)

Kalakaさんっ♪

 こんばんは~^^返信が遅くなって申し訳ありません。
 今年もよろしくお願い致します。
 座椅子と一体化!本当にそうですね~^^
 今年もマイペースで過ごして生きたいです。本当に…
2008/02/26(火) 18:43:54 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
