あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月14日 (金) | 編集 |
もうすぐクリスマスですねっプレゼントは決まりましたか???
我が家はまだ検討中です

あと忘れてはならないのがケーキ!
くんくん♪
ちょびがケーキに非常に興味を示すので(クリーム舐めた事あり)、
いつも猫用のケーキはないのかなぁと思っていました

そしてついに発見しました

猫用クリスマスケーキ♪

猫用クリスマスケーキ♪
↑これが猫用クリスマスケーキです
画像をクリックすると、猫用クリスマスケーキのページへ飛びます
ちなみに猫用クリスマスケーキは4番目にあります^^

このケーキを販売している『PatissiereSERI パティシエール・セリ』さんは、
ナント「犬用ケーキ・猫用ケーキ 無添加手作りおやつ専門店」なんです。すごくないですか?
しかも!クリスマスケーキだけではなく、ワンちゃんネコちゃんの写真から似顔絵ケーキも
作ってくれるんですよ

ちなみに猫用おせちもありました猫用おせち♪猫用おせち♪

これはもうスゴイとしか言いようがありません

今はこんな時代になったのかぁと思いつつ、猫用クリスマスケーキ注文しちゃいました
ちょびもまっくも(特にちょび)きっと喜んでくれるはずクリスマスが楽しみです

まっくは・・・
おいしぃ~~~♪



 ボクはこっちの方が
 好きかも










ケーキより納豆の方がお気に入りかもしれません



コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(金) 12:49:37 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
納豆だ~w
ちょびは甘党,まっくは辛党なのね(笑)
さくらも納豆大好きです(←ってこいつは果物以外はなんでも食べるのですが)

猫用クリスマスケーキいいですねぇ...
でもこれって一回にどれだけ食べさせても大丈夫なんでしょうね?そこが非常にきになりますw
2007/12/14(金) 16:28:20 | URL | nyapi☆cacao #-[ 編集]
人間用と同じくらいの値段なんですねぇ。
以前、わいちゃんの誕生日にペット用ケーキを販売している店
で問い合わせたことがあるんですが、その時は犬用しかなかっ
たんです。猫用は注文しなきゃいけないんですって。
何かずるいですよね。犬用はそこに沢山あるのにぃ。

納豆食べた後、口の周りはねばねばしないんですかぁ?
↑素朴な疑問…。
2007/12/14(金) 18:11:03 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg[ 編集]
こちらもホームセンターで売ってます。
ここのホームセンター、ペットも売っているのですが、なんと獣医さんが出張で待機してくださってるみたいで、至れり尽くせりです。
アタミは、カリカリフード以外は食べないので、こういうものにも見向きはしません。

まっく君、アタミにそっくりですね。
後姿はちょび君似!?
やっぱりハチワレは可愛いですよね^^;
2007/12/14(金) 18:43:11 | URL | ジュニ18 #-[ 編集]
間違えました^^;
後ろもやっぱりまっく君似なんですね!
ちょびくんは、大人っぽいものね~。
アタミは、5歳の女の子です。
2007/12/14(金) 18:46:15 | URL | ジュニ18 #-[ 編集]
どもども!
へぇ~、猫用ケーキなんて作ってるところがあるんですね!!
おせちってのも豪華で良さそうだけど、人間でさえ食べないんだから猫用なんて注文出来ないっすよ(笑)
まっく君って納豆の方が好きなんだv-405
健康的でいいけど、直後にチューv-413はしたくないね(笑)
2007/12/14(金) 20:38:26 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
げっv-405マックちゃん納豆好きなのね・・・・人間でも嫌いな人多いのに、こりゃウケルわv-411
我ブブ君にあげた事あるけど、やっぱりあの粘つきがダメみたいよv-393
ニャンコ用のケーキにおせちですかぁ~美味しそうですね。うちもブブ君が喜ぶかもv-410
2007/12/15(土) 03:08:14 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
す、すごい!
犬用はよく見るけど、ついに猫用のケーキ、そしておせち!!
ケーキが来たら、ぜひぜひちょっとだけ味見してみてください(笑)。
猫用はやっぱり甘さが全然ないのかな? でも美味しそうですよね^^
2007/12/15(土) 10:56:58 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
凄いなケーキか・・
おせちまで!!海老は作り物・・・??
一番凄いのは納豆食べてるマック君かも
2007/12/16(日) 03:04:08 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
猫用ケーキ、そしておせち・・・
すごいですねぇ~。犬用は聞いたことがありますけど、
扱ってるお店、札幌にはあるのかな?

でも、ケーキよりまっくちゃんは「納豆ちょーだい」
っていうかもしれませんね(^^)
2007/12/17(月) 00:49:38 | URL | にゃー #-[ 編集]
これは楽しみなクリスマスになりますねー!
猫用クリスマスケーキ、本当にあるんですね。
ちょびちゃんは苺のショートケーキがとってもお似合いだし、
まっくちゃんは納豆…!
話には聞いたことありますが、ちょっとビックリ。
それぞれ好みが違うところが良いです。
2007/12/19(水) 23:40:53 | URL | puppu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 01:23:14 | | #[ 編集]
クリスマス記事ですが、
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
復活、楽しみにしていたので、
昨年の復活は、本当に嬉しかったです!
また楽しいブログ、そして可愛いちょびちゃん、まっくちゃんを
見せてくださいね~~~
2008/01/01(火) 23:04:53 | URL | にゃー #-[ 編集]
大変遅れてしまいましたが
新年あけましておめでとうございます!
昨年はゴロのご心配と温かい励ましを
どうもありがとうございました!
おかげさまで、今の容態は安定しています。
またこちらにも遊びに伺いますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

豪華なケーキとおせちに驚きましたが
それよりも納豆を食べるまっく君にもっと驚いてしまいました。
食べっぷりがいいですね!
2008/01/04(金) 14:42:45 | URL | ごろ #LEUra8kw[ 編集]
コメントありがとうございます♪ その1
nyapi☆cacaoさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 さくらちゃんも納豆食べるんですね~!
 お仲間がいて嬉しいです(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ぴぐもんさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 そうそう!猫用ってなかなかないんですよね~!
 納豆食べた後は…もちろんネバネバして糸引いてますよぉ(・ω・;)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ジュニ18さんっ♪
 
 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 ホームセンターでケーキ売ってるんですか!それはすごい^^
 いいなぁ~本当に至れり尽くせりですね(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

猫バカ一番さんっ♪
 
 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 そうなんですよ~!おせちはさすがに頼みませんでした(笑)
 まっくが納豆食べた後のチューは…さすがに遠慮します(・ω・;)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

Kalakaさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 まっくは納豆大好きなんですよぉ。ホント変わってます(笑)
 粘りや糸は全く気にしてないようです。
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

なるくるママさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 すごいですよねぇ。ケーキにおせち…^^
 ケーキの味見してみました!また後日記事にしますね(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
2008/01/17(木) 19:19:31 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントありがとうございます♪ その2
赤みっきーさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 ケーキにおせち…今の時代はすごいですよね(笑)
 やっぱ1番の変わり者はまっくでしょうか(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

にゃーさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 そうそう!犬用なら沢山見かけたことがあるんですけど、
 猫用はなかなか見ないですよねぇ。
 ブログ今年も頑張って続けますので、楽しみにしていてくださいね(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

puppuさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 本当に楽しいクリスマスになりましたよ☆
 また今度記事にできたらと思っています(^ω^)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ごろさんっ♪

 こんばんは~^^返信おそくなり申し訳ありません。
 ゴロちゃん、元気になられて本当によかったです^^
 やっぱり納豆を食べる猫って変ですよねぇ(笑)
 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
2008/01/17(木) 19:31:54 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
