fc2ブログ
あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2007年12月07日 (金) | 編集 |
昨日書いた「ご用達」シリーズのにゃんこ
本当にビックリするぐらい、普段のちょびにソックリなんです
ソックリな写真はないかな~と思って探してみたのですが、これがなかなかナイ!
ちょびはカメラが嫌いだから、なかなか普段の顔のちょびの写真がないんです

その中でも1番似ているだろう写真はコチラ

ご用達にゃんこ同じポーズ♪

もうちょっとちょびが上を向いているとよかったんだけどなぁ~~残念
今度ソックリな写真を撮ってみ~ようっ

みなさんのお家のにゃんことソックリなにゃんこのパッケージの物とかありませんか???
見つけた時は、きっとドッキリしてニンマリしちゃいますよね
そしてみなさん即買いするはず…

今度の目標は、まっくとソックリなにゃんこの物を探す事
ペットショップやホームセンターの猫コーナーの所で怪しげにウロウロしている人を見かけたら
それはワタシかもしれません


コメント
この記事へのコメント
そっくり♪
ほんまやっ!!並べて見るとますますそっくりですねぇ(*^∀^*)
お上品にちょこっと座ってる姿が可愛い~♪
下の記事のコメントを見ましたが、同じ病院の募集を見てからだなんて運命ですね☆(*^m^*)
うちもたまたま『仔猫の貰い手がない』と聞き、2匹ともそれぞれ最後の1匹(言葉良くないけど、売れ残り‥)だったんです。でも残り物には福がある!!うちに来てくれたのがこの子達でよかったです♪
2007/12/07(金) 19:32:11 | URL | #ihn3MyrQ[ 編集]
どもども!
本当にソックリですね~!!
ちょびちゃんみたいに見事なハチワレだと、似てるパッケージもあるんだろうな。
今度ホームセンターに行ったら、私もあれこれ物色しちゃうかも(笑)
2007/12/07(金) 19:54:00 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
あ~!そっくりですね~
ちょびちゃん整ってるからなぁお顔!
 ハチワレちゃんは絵になるし~いいね。
太ったモデルさんはやっぱ食べ物系には
ないね~(笑)
2007/12/07(金) 20:47:31 | URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ハチワレの形がそっくりですね
私も本立ち読みしていたらうちの子に柄が似ていたイラストがあったので衝動買いしたことがあります
そういえばここのテンプレートの猫アイコンもうちの子に似ているなぁ
2007/12/07(金) 22:47:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
運命で兄弟のように愛されて育てられてるのですね
(うぅ~ん幸せ者v-398
この写真の似てる所って、目頭の黒いラインが少し鼻筋に入っている所じゃないかなぁ~
似てるぅ~
我ニャンズのソックリも探してみるかなv-391
2007/12/08(土) 04:11:22 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
今日の写真、たしかによく似てます^^
模様はもちろんだけど、表情がよく似てる♪
かわいいねえ^^
2007/12/08(土) 10:11:28 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
似てますね~。(^o^)
我が家も白黒猫にひかれて、このシリーズをよく買います。
うちのちょびは、このパッケージの猫にあまり似てないんですよね。
なんでだろ?( ̄∇ ̄;)

2007/12/09(日) 15:12:40 | URL | gogome #rIoYS4hE[ 編集]
わーーーソックリじゃないですかぁ~v-238
今年の猫カレンダーなんか見てても、
白黒はちわれが多いと思いませんか~?
最近、白黒っこが増えて見ても楽しいですよね♪
2007/12/10(月) 23:43:47 | URL | にゃー #-[ 編集]
似てますね~。でも、ちょびちゃんの方が口元がぷくっとして
いてかわいいですよ~。(口元ぷくっとしてるの好き派)
印刷されているものに似ていると嬉しいですよね。
なかなか巡りあえないですけど。私も探したいなぁ。
2007/12/12(水) 16:03:19 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg[ 編集]
こんにちは~♪
ほんとだぁ~v-283ちょび君にそっくり!
ちょび君やまっく君みたいに綺麗なはちわれにゃんこだったらパッケージとかにあってもおかしくはないけど。。。うちのそらは鼻に黒ポチだから、なかなかそっくりな猫さんのパッケージってないかもv-356
猫用品のパッケージってアメショーが多くないですか??
それにしてもほんとにちょび君そっくりだわぁ。
2007/12/12(水) 23:41:11 | URL | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪ その1
♪mimiさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  そうなんですよ~!運命を感じちゃって我が家に迎え入れたんですe-420
  実はまっくはロシアンブルーのハーフなのですが、
  他の兄弟はみんな黒一色の猫ちゃんで、速攻貰い手が決まったそうです。
  まっくは白黒だったためか、最後に残ってた猫なんですよe-251
  残り物には福がある!!ですねe-266

♪302由紀子LOVEさんっ♪
  ブログの内容とそぐわないコメント内容でしたので
  削除させて頂きました。
  ご了承くださいませ。

♪猫バカ1番さんっ♪
  おはようございまぁす^^
  ハチワレ猫ちゃんのパッケージって以外とないんですよ~e-464
  初めてこのご用達シリーズを見た時、ホントにびっくりしましたe-317
  猫バカさん家のにゃんこ達にソックリなパッケージあるといいですねぇe-319
  個人的にはまこと君似のパッケージがあると、カッコイイな~なんて思いますe-415

♪ちょびさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  ハチワレは顔がハッキリとして見えるのかもしれないですね!
  実は我が家のちょびもお腹タプタプのメタボ体系なんですよe-263
  隠しているだけで…(笑)
  以外と太っているモデルさんの方が美味しそうに見えるかも…e-244
  と思うのはワタシだけ???

♪赤みっきーさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  やっぱり赤みっきーさんも似ている子を見つけて即買いした事が!!
  そのイラストみてみたいですぅe-420
  そういえば猫アイコン、色もかわいさも文ちゃんソックリですねe-414

♪Kalakaさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  そうなんですぅ。ワタシの中では運命的な出会いだったんですe-420
  さすがKalakaさん!なかなかいい所に目をつけましたねe-2
  模様もそうですが、目元がホントにソックリなんです!
  Kalakaさん家のにゃんずソックリのパッケージ、あったら見てみたいですe-415
2007/12/14(金) 09:22:38 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪ その2
♪なるくるママさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  ホント、表情似てますよね!やっぱり目が物を言うのでしょうか???e-317
  なるくるママさん家のにゃんこ達は、みんなとっても綺麗なので、
  ご本人達がモデルに…な~んて事が実はあるのではe-3e-251

♪gogomeさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  gogomeさんも、このシリーズよく買うんですね~e-420
  ワタシも惹かれちゃいましたe-415
  でも家の近くでは売っていないので、なかなか買えませんe-263
  gogomeさんのちょびちゃんは、お顔に少し黒が多いからかなぁ?
  それともハチワレ具合??

♪にゃーさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  ワタシも白黒ハチワレちゃん大好きなので、いろんな所で見かけて
  すごく嬉しいですe-415
  白黒ハチワレブーム到来???
  やっぱり、有名なはっちゃんがいるからかな?
  どっちにしても、楽しいですよねぇe-465

♪ぴぐもんさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  いい事を言ってくれました!ワタシも口元ぷくっとしてるの大好き派ですe-415
  ω←これがカワイイんですよねぇe-266
  ワタシもやっとそっくりなパッケージに出会えたんですよe-461
  これから、猫コーナーでウロウロする人が増えるかもしれないですね(笑)

♪そらにゃんさんっ♪
  おはようございまぁす^^
  お鼻に黒ポチがあるにゃんこ、ワタシとっても好きですよぉe-266
  なんか愛着があるっていうか、カワイイんですよね~!
  そういわれればアメショーが多いかもe-251
  綺麗な模様だから、見栄えがよくなるのかな??
  個人的には、やっぱり白黒にゃんこが増えるといいなe-415
2007/12/14(金) 09:25:11 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック