fc2ブログ
あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2006年11月10日 (金) | 編集 |

流行にのっとり()ワタシはすっかり風邪っぴきとなりました。2、3日寝込んでいたけど、ヌクヌクのフカフカなにゃんずが一緒に寝てくれたので、かなり幸せでした

でも風邪はまだ治らず。今回はかなり長引いてます

 

寒くなってもうちのにゃんこたちは元気げんき今日は一緒に外を眺めていましたうちは2階で窓の外すぐに電線があるんです。もしかしたら鳥さんが来てたのかな

 

 

先日のクイズの答え

タワーの向こうから覗いているカワイイにゃんこは~~???

今よりちょっと小さい時の『まっく』でしたぁ

さすがみなさん、ちょび&まっくのファンクラブ会員(笑)なだけあって、なかなか鋭いところをついています

ちょびとまっくの顔見分け方は・・・・う~ん・・・特に無い(笑) 模様はかなりソックリだし。

細か~い所はちょっと違うけど・・・あえて言うなら顔が細い方がまっくってトコかなぁ

今回のクイズの正解者はこちら

猫バカ1番さんぴぐもんさんちゅまさんで~~すいや~さすがです

またソックリな写真が撮れたらUPしますので、お楽しみにぃ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック