あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月30日 (金) | 編集 |
ご対面♪
珍しい写真が撮れました

ちょびがこのタワーの中に入ることは滅多にないのですが、珍しく入っていたのでパチリ

まっくもびっくりしてタワーの中をのぞいていました
「に~ちゃん珍しい所にいる~~」って感じでしょうか(^ω^)

ちなみにこのタワー、懸賞で当たりました(*´艸`*)
近くのホームセンターで1万円近くで売られているのを見た時は、かなりビックリしました

我が家の猫用品(特にキャットタワーなどの大物)は結構懸賞で当たったものが多いです。
なぜか猫用品って当たりやすいんですよね
特に特定の猫ごはんのメーカーの懸賞は、競争率が低い気がします。
当選確率がすごく高いです
最近応募してないから、また応募しなくちゃ



そうそう!やっとパソコンが修理から戻ってきました

原因はバッテリーの不具合で、バッテリーが溶けたらしいです。
パソコンの方は何とも無かったようです。

あやうくパソコンまで炎上するところでした
早く気づいて良かったです
中に入っていたデータも消えてなかったし、ほんと安心しました

これでみなさんの所へも遊びに行けます
(ワタシのしょぼい携帯電話からでは、ナゼか見れないサイトが多いんです)

あ~~よかったぁ~~



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(かな?)
暖かそうな所を見つけた!って感じですね
我だと、まっくちゃんがブブ君でチビ君を攻撃だろうなあ~v-393
2009/01/31(土) 06:21:10 | URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集]
すごいなぁ。懸賞で猫タワーゲットですかぁ。
とっても羨ましい~。
私、くじ運ないんだよね~。
でも、ちょっと猫ものでトライしてみようかしら?

↑写真、いい写真ですね。こういう瞬間って文字通り一瞬だから
結構撮るの難しいんですよね。
2009/01/31(土) 16:50:29 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg[ 編集]
バッテリーが溶けるなんて恐いですね~。
PC直って良かったですね。
ちょびちゃん、タワーからちょこんとのぞいた
お顔が可愛いですぅ(*^^*)
ポチッ☆♪
2009/02/05(木) 19:47:55 | URL | Kelly #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
Kalakaさんっ♪

 こんばんは。返信遅くなってホントにゴメンナサイm(__)m
 暖かそうなのですが、あんまりにゃんこ達は入ってくれず。
 あまり人気のない場所なんです(;^ω^)
 ブブ君とチビ君の光景が目に浮かびます(*´艸`*)

ぴぐもんさんっ♪

 こんばんは。返信遅くなってホントにゴメンナサイm(__)m
 そうなんですよ~!懸賞で当たっちゃいました!
 ワタシはあんまりくじ運がないのですが、猫用品はよく当たります♪

 ホント!なかなかこういう写真って撮れないんですよね(´・ω・`)
 この『一瞬』の写真が難しいです。

Kellyさんっ♪

 こんばんは。返信遅くなってホントにゴメンナサイm(__)m
 そして、はじめまして!(かな?)
 PC直ってホントに良かったです!
 Kellyさんの所にはにゃんこがいっぱいいるんですね~^^
 みんなカワイイ~~!
 なかなかコメント残せませんが、また遊びにいきますね~(*´艸`*)
2009/03/04(水) 22:55:37 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
