あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月03日 (月) | 編集 |
我が家がまだ夏真っ盛りの頃のお話

ひんやりプレートなるものが2つあったのですが、誰も気に入ってくれず使いませんでした。
その代わりに使ってヒンヤリ涼んでいたのが、これ

ひんやり?


 金属の部分が冷たくて気持ちが良いのか、
 よくこの体重計でくつろいでいました

 乗っているのはほとんど顔の部分
 だけですが
 ヒンヤリとして気持ち良いようです







  スヤスヤ♪
 ちょびも気持ち良さそうに
 体重計を使って寝ています

 この顔を見ると
 冷たくて気持ち良いんだな~って
 よく分かります




 もうすっかり秋めいてきたこの頃ですが、
 体重計は今でもくつろぎの場になっています

 程よい高さがお気に入りの
 理由なのかもしれません



 今日は少しカスタマイズに挑戦してみました
 ファビコン(お気に入りや、アドレスの横に表示されるアイコン)を変えてみました^^
 お気づきになりましたか???
 ハチワレ猫にしてみたんです カワイイでしょ~~~
 

コメント
この記事へのコメント
ひんやりシートよりそのピンポイントアルミの体重計がいいのか(;^ω^)
ニャンコの気持ちが分からないわ~
キングタンも全く乗ってくれず、、てか避けてるしw
買って損したよ~なんとなくそんな気はしてましたけど。
アイコン可愛い~ホントだ!!ハチワレワールドですね(^-^)
2008/11/03(月) 19:19:38 | URL | ワチ #SFo5/nok[ 編集]
体重計大人気ですね
取り合ったりするのでしょうか!?
にゃんこは何故か猫専用の物よりも
ニンゲンのものを好みますね(^^;
2008/11/03(月) 23:46:19 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
ワチさんっ♪

 こんにちは~^^そうなんですよ~!
 うちもひんやりプレートは避けられてました(・ω・;)
 ホントにゃんこの気持ちはわかりません。
 これでもか~ってぐらいハチワレ猫だらけにしてみました(笑)
 ほんと、ハチワレワールドです(^ω^)


赤みっきーさんっ♪

 こんにちは~^^そうなんです。大人気なんですよ~。
 そういえば取り合っている姿は見たことないです。
 どっちかというと、ちょびがよく使っている気がします^^
 そうそう!ナゼにゃんこは人間の物を好むのでしょうか~~?
 不思議ですぅ(^ω^)
 
2008/11/11(火) 14:14:53 | URL | ちょまりん #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
