あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月08日 (木) | 編集 |
どアップ ちょび♪
今年は1日から記事がupできて、
いい年になりそう~って思ってたのに…
パソコンを修理に出すことになってしまいました(´・ω・`)

パソコンを使っていたら、なんか臭い!
においのもとをたどっていったら、ナント!
パッテリーが溶けているではありませんか! 
(・ω・;)(;・ω・)

まさかバッテリーがとけるなんて思ってなかったので、本当にビックリしました。

結局、バッテリーが溶けていたのと本体も少し溶けていたので、確認のため修理にだすことになってしまいました(´;ω;`)

新年早々、災難です。
まぁ、炎上しなかっただけ良かったとでも思う事にします(・ω・)


今年は何事もポジティブに過ごしたいと思っている、ちょまりんでした♪ (^ω^)



