あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月18日 (金) | 編集 |
まんまるまっく

 タイトルのとおり 『まんまる○まっく』 


 おくちのプクプク(ヒゲのつけね)がたまりません

 そろったおててもカワイイ


 お気に入りの場所「冷蔵庫の上」で
 くつろぐまっく

 下から写真を撮ったためか、
 お顔もおくちも○ま~んまる○


 いつもと違う表情の、とっても良い写真が撮れました 


 ↓の記事の まっくの「おくちのさんかく」 は上手く撮れず
 また挑戦してみたいと思います



2008年07月16日 (水) | 編集 |
猫にはいっぱい『さんかく』がありますが、やっぱり『おくちのさんかく』がたまらなくカワイイです

さんかく


 ←ちょびの『さんかく』

 こんな風に上を向いた時の、
 猫のおくちは本当にカワイイっ
 
 ピンクのお鼻も、ぷくぷくおくちも、胸毛も…(笑)
 あ~カワイイ(親バカですみません)

 まっくの『おくちのさんかく』は、
 ちょびよりかなり鋭い感じです
 
 でもやっぱりカワイイんですよね

 写真が取れたら、UPしたいと思います



2008年07月09日 (水) | 編集 |
我が家には忍者がいます。  その名は『忍者まっく』

忍者まっくは、毎日修行に励んでいます

今日の修行は「壁のぼり」の術 その様子はこちら↓↓↓

忍者まっく

 スタスタと壁を登り、壁の上のほうに貼り付けたお目当ての猫じゃらしをGETしました

 一生懸命すぎて足が『ガニマタ』になってます


 な~んて、本当はねこじゃらしに向かってジャンプした所なんですけどね…


 まっくは歩く時は足音がスゴイするし
 物陰に隠れても丸見えだし
 よく足を踏み外してコケるし

 忍者にはなれそうにない、まっくです




 

2008年07月04日 (金) | 編集 |
モフモフ


スヤスヤと寝ているちょび
最近暑くなったせいか、よく床の上で寝転がっています^^
特にこの茶色のマットの上が、最近お気に入りの様子

ちょびはまっくに比べると毛が少し長く、毛触りもフカフカですごく気持ちがよいです
ついつい、フカフカの毛に顔をうずめてモフモフ フゴフゴ モフモフ…としてしまい怒られます
でも、気持ちよくってやめられません

きっと猫大好きな方なら、一度はやったことがあるはず…

モフモフした後は、毛で顔全体が痒くなり、目の痒みと鼻水と戦わなければいけないんですけどね


2008年07月02日 (水) | 編集 |
20080702081440
まっくは最近この座椅子がお気に入りの様子^^
去年の冬に買ったこの座椅子、
猫には不人気で2にゃんずが使っているのを見た事がなかったのに…
まっくは最近、夜はほとんどこの座椅子で寝ています☆朝も使っているのをよく見掛けるなぁ♪
それにしても、くつろぎすぎ(笑)お腹モフモフしちゃうぞぉ~(・ω・)


