あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月14日 (金) | 編集 |
もうすぐクリスマスですねっプレゼントは決まりましたか???
我が家はまだ検討中です

あと忘れてはならないのがケーキ!
くんくん♪
ちょびがケーキに非常に興味を示すので(クリーム舐めた事あり)、
いつも猫用のケーキはないのかなぁと思っていました

そしてついに発見しました

猫用クリスマスケーキ♪

猫用クリスマスケーキ♪
↑これが猫用クリスマスケーキです
画像をクリックすると、猫用クリスマスケーキのページへ飛びます
ちなみに猫用クリスマスケーキは4番目にあります^^

このケーキを販売している『PatissiereSERI パティシエール・セリ』さんは、
ナント「犬用ケーキ・猫用ケーキ 無添加手作りおやつ専門店」なんです。すごくないですか?
しかも!クリスマスケーキだけではなく、ワンちゃんネコちゃんの写真から似顔絵ケーキも
作ってくれるんですよ

ちなみに猫用おせちもありました猫用おせち♪猫用おせち♪

これはもうスゴイとしか言いようがありません

今はこんな時代になったのかぁと思いつつ、猫用クリスマスケーキ注文しちゃいました
ちょびもまっくも(特にちょび)きっと喜んでくれるはずクリスマスが楽しみです

まっくは・・・
おいしぃ~~~♪



 ボクはこっちの方が
 好きかも










ケーキより納豆の方がお気に入りかもしれません



2007年12月07日 (金) | 編集 |
昨日書いた「ご用達」シリーズのにゃんこ
本当にビックリするぐらい、普段のちょびにソックリなんです
ソックリな写真はないかな~と思って探してみたのですが、これがなかなかナイ!
ちょびはカメラが嫌いだから、なかなか普段の顔のちょびの写真がないんです

その中でも1番似ているだろう写真はコチラ

ご用達にゃんこ同じポーズ♪

もうちょっとちょびが上を向いているとよかったんだけどなぁ~~残念
今度ソックリな写真を撮ってみ~ようっ

みなさんのお家のにゃんことソックリなにゃんこのパッケージの物とかありませんか???
見つけた時は、きっとドッキリしてニンマリしちゃいますよね
そしてみなさん即買いするはず…

今度の目標は、まっくとソックリなにゃんこの物を探す事
ペットショップやホームセンターの猫コーナーの所で怪しげにウロウロしている人を見かけたら
それはワタシかもしれません


2007年12月06日 (木) | 編集 |
ちょびのお誕生日にあげたプレゼント。美味しく頂いている様子がコチラ

むしゃむしゃ♪

むしゃむしゃと美味しそうに食べてくれました
それにしても、この写真の2人ソックリ同じ模様だからかもしれませんが…
ちなみに、左→まっく・右→ちょびデス^^

何をあげたというと…デビフペット株式会社の『ご用達』シリーズ
プレゼント♪

なぜ数ある猫のごはんから、これを選んだかというと…

似てる??似てる???

ちょびに似てると思いませんか
このブログの写真より、実物の商品についている猫ちゃんの方が更にソックリなんです!
最初お店で見た時、かな~りビックリしましたちょびの写真が使われたっ!って(笑)
よくよく見ると、目の色とか違うんですけどね
でも、今まで見たにゃんこの中で1番似ている気がします
速攻買ってしまったのは、言うまでもありません

今度、母や兄弟に「ちょびがモデルになった」と騙してみたいと思っている、ちょまりんでした

2007年12月03日 (月) | 編集 |
Happy Birthday! ちょび

12月1日はちょびのお誕生日でした~
ちょびは3歳になりました
ホントに早いです!
これからも、ずっとずっと元気でいてねっ

もちろん!ささやかですが、ちょびにバースデープレゼントも贈りましたヨ
おいしそ~ぅに食べておりました^^
その様子はまた後日upしたいです

2007年12月01日 (土) | 編集 |
左:まっく  ☆ 右:ちょび

いらっしゃいませ~
はじましての方ははじめまして!
いつも来て下さっている方は、いつもありがとうございます。

以前のブログ『ねこといっしょ』からお引越ししてきました
いままでの記事は、また載せようかどうしようか検討中ですが、ブログ自体は残しておくので
これからも『ねこといっしょも』お楽しみください

そうそう!いままではワタシの名前は『ちょびまま』でしたが、名前もリニューアルして
ちょまりん」に変更します

ぼちぼちと更新していきますので、これかもよろしくお願い致します

2007年12月01日 (土) | 編集 |
『あまぷく日記』よろしくにゃ~♪

ブログお引越しする事にしました

 

新しいブログはあまぷく日記』です

アドレスはhttp://amapuku.blog99.fc2.com/ です。

このブログは残しておくので、これからも『ねこといっしょ』もお楽しみください

 

これからも、よろしくお願い致します



