あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月20日 (火) | 編集 |

怖いよぉ~!

ネズミを咥えて「シャー」と威嚇するちょび

まさにその瞬間をとらえる事に成功しました。

かな~り目が怖いです

このちょびに近づくと、威嚇され猫パンチ炸裂されます

「人が変わる」ならぬ、「猫が変わる」といった感じです(笑)

 

キャーー!!!

 

キャー怖いよ~

口の奥の方まで見えるぐらい、大きな口を開けて威嚇しております

ヒゲもすごい事になってます。

興奮してお鼻もピンク色に

この後もしばらくネズミを咥えて「シャーシャー&ヴ~ヴ~」言っていました。

ヨダレいっぱいでビチョビチョになったネズミを、洗って干すのはワタシの日課になってます



2007年02月16日 (金) | 編集 |

最近引き出しの奥から発見したこのねずみ。2人に渡すと取り合いになり、必ずどちらかが咥えて「ヴゥ~~~~」と威嚇?し始めます

ちょびの獲物

 

こちらはちょび

一度ねずみを咥えると簡単には離しません

しかもかなり強烈な猫パンチが炸裂して、まるで猫が変わった感じです(笑)

でも、まんまるオメメは変わりません

 

 

まっくの獲物

 

こちらはまっく

まっくはどちらかというと「シャーシャー」言う派です

咥えて走っている途中でねずみをポトンと落としても気づかず、そのまま走り回るお茶目なまっくです

この茶目っ気タップリの顔もとってもカワイイです

 

先日のお風呂での記事のみなさんのコメントを読んで思ったのですが、

意外と一緒にお風呂へ入るにゃんこっていっぱいいるんですね~しかも落っこちたにゃんこもたくさんいらっしゃいました

我が家ではまだ落っこちたにゃんこはいませんが、いずれ落ちそうな気がしてなりませんそうなる前に気をつけなければいけませんねっっ



