あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月22日 (木) | 編集 |
Happy Birthday! まっく

超久しぶりの更新です

更新してない間、いろ~~~~んな事がありましたが
みんな元気に過ごしております

4月22日(木)はまっくの誕生日でした
まっくは4歳になりました
今年も無事に誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです

当日にブログ更新できなくてゴメンネ
ちゃっかり日付操作しちゃいました

来年も再来年もず~っとず~っとこうして誕生日を祝おうねっっっ

誕生日プレゼントにあげた ねこキック
で遊んでいるまっく
またたび入りのおもちゃで、大暴れ
よだれでビチョビチョです

気に入って頂けた様で、嬉しいです


2008年12月02日 (火) | 編集 |
Happy Birthday! ちょび

2008年12月1日、ちょびは4歳になりました
ちょびは捨て猫出身なので誕生日は推測なのですが、毎年12月1日にお祝いしています^^

毎年こうやって誕生日を祝えるって、本当に素晴らしいことですよね
来年も、再来年も、ず~っとお誕生日を祝いたいです

いつも私達を、マッタリウットリ癒してくれて、本当にありがとう
どれだけありがとうを言っても、足りないぐらいです


もちろん、プレゼント&猫缶のご馳走をあげました
その様子は、またupしたいと思います




2008年04月22日 (火) | 編集 |
Happy Birthday! まっく


今日はまっくのお誕生日 2歳になりました

まだまだ子猫のように甘えん坊でやんちゃなまっくですが、気がつけばもう2歳
本当に早いです

ダンナちゃんが帰ってきたら、みんなでご馳走食べようねぇ~~
今日は特別、高級(?)猫缶よぉ~~

お誕生日プレゼント楽しみにしててねぇ!!! 



2007年12月03日 (月) | 編集 |
Happy Birthday! ちょび

12月1日はちょびのお誕生日でした~
ちょびは3歳になりました
ホントに早いです!
これからも、ずっとずっと元気でいてねっ

もちろん!ささやかですが、ちょびにバースデープレゼントも贈りましたヨ
おいしそ~ぅに食べておりました^^
その様子はまた後日upしたいです

2006年12月01日 (金) | 編集 |
Happy Birthday♪
Happy Birthday!

2歳のお誕生日おめでとう

早いもので、ちょびが2歳になりました

 

いつも側にいてくれて、ワタシ達を癒してくれて本当にありがとう

10歳・20歳・30歳・・・いっぱいお誕生日が祝えるように、ちょびにはいつまでも元気でいて欲しいです

実は、ワタシがカゼで寝込んだせいで、まだちょびの誕生日プレゼントが用意できていないんです何が良いかなぁ~・・・かなり迷っています

さっき『猫用ケーキ』なるものを発見しましたちょびの誕生日に間に合うように頼めばよかったなぁなんてちょっと後悔

土日でダンナ様と一緒にプレゼント探しの旅に出かけたいと思います

みなさんのお勧めプレゼントあったら教えてくださぁ~い



