あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月01日 (火) | 編集 |
Happy Birthday! ちょび♪

超久しぶりの更新です

12月1日(火)はちょびの誕生日でした
ちょびは5歳になりました
今年も無事に誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです

当日にブログ更新できなくてゴメンネ

来年も再来年もず~っとず~っとこうして誕生日を祝おうねっっっ


2009年03月11日 (水) | 編集 |
すやすや…♪

 とっても気持ち良さそうに寝ているちょび
 キバがちょっぴり見えているのがまたカワイイ


 『寝る子は育つ』と言うけど、ホントかな???
 これ以上ちょびが育ったら困るんだけどな…

 ワタシもいっぱ~い寝たら身長伸びるかな~
 (目標身長155cm)
 横に大きくなるだけだったりして

 
 久しぶりにちょびが一緒に寝てくれて、超ごきげんな
 ちょまりんでした



2008年11月11日 (火) | 編集 |
先週末急に寒くなったので、コタツを出しました

コタツをセットしてぬくぬくしていると、待ってましたと言わんばかりに
ちょびが膝の上へ乗ってきました

『は~しあわせぇ~(*´艸`*)』とちょびを見ながらウットリ
そして、デジカメで写真をパシャパシャと撮りました

がっっPCについているSDカードスロットが壊れて、写真が読み込めない……
USBのカードリーダーはどこにあるかわかんないし(;^ω^)

くやしいので、今年の初めに撮った写真を載せることにしました(笑)
ぬくぬく♪
 

今もこんな感じでスヤスヤと眠っています
おかげで、コタツの電源を入れなくてもあったかい
重~い子をずっと乗せているので、すぐ足が痺れるのが辛いですが…

もうすぐ布団の中にも入って来てくれるかも~ と期待しているちょまりんでした
 


2008年10月27日 (月) | 編集 |
キラキラ☆

 いつもは『あまあま』な
 表情が多い
 ちょびですが、

 こんな凛々しい表情の
 時もあります

 立派なおヒゲが
 きらきらしてます。

 こんなカッコイイ時の
 ちょびのことを

 『かきちょ』と
 呼んでます


  かっこいいちょび
      ↓
  かっきーちょび
      ↓
  かきちょ(笑)


 こんな『かきちょ』の時のちょびは、本当にかっこよくて、凛々しくて、
 猫っぽくて、とっても素敵です


 今日も親バカ全開、ちょまりんでした

2008年07月16日 (水) | 編集 |
猫にはいっぱい『さんかく』がありますが、やっぱり『おくちのさんかく』がたまらなくカワイイです

さんかく


 ←ちょびの『さんかく』

 こんな風に上を向いた時の、
 猫のおくちは本当にカワイイっ
 
 ピンクのお鼻も、ぷくぷくおくちも、胸毛も…(笑)
 あ~カワイイ(親バカですみません)

 まっくの『おくちのさんかく』は、
 ちょびよりかなり鋭い感じです
 
 でもやっぱりカワイイんですよね

 写真が取れたら、UPしたいと思います



