あま~いマスク&ぷくぷくお口がカワイイ「ちょび・まっく」♪ 甘えっこにゃんこ達とのあま~い生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月30日 (金) | 編集 |
ご対面♪
珍しい写真が撮れました

ちょびがこのタワーの中に入ることは滅多にないのですが、珍しく入っていたのでパチリ

まっくもびっくりしてタワーの中をのぞいていました
「に~ちゃん珍しい所にいる~~」って感じでしょうか(^ω^)

ちなみにこのタワー、懸賞で当たりました(*´艸`*)
近くのホームセンターで1万円近くで売られているのを見た時は、かなりビックリしました

我が家の猫用品(特にキャットタワーなどの大物)は結構懸賞で当たったものが多いです。
なぜか猫用品って当たりやすいんですよね
特に特定の猫ごはんのメーカーの懸賞は、競争率が低い気がします。
当選確率がすごく高いです
最近応募してないから、また応募しなくちゃ



そうそう!やっとパソコンが修理から戻ってきました

原因はバッテリーの不具合で、バッテリーが溶けたらしいです。
パソコンの方は何とも無かったようです。

あやうくパソコンまで炎上するところでした
早く気づいて良かったです
中に入っていたデータも消えてなかったし、ほんと安心しました

これでみなさんの所へも遊びに行けます
(ワタシのしょぼい携帯電話からでは、ナゼか見れないサイトが多いんです)

あ~~よかったぁ~~



2009年01月01日 (木) | 編集 |
ちょび&まっく

 あけましておめでとうございます 

2008年はいろいろあり大変でしたが、無事に2009年を迎えることができました
なんと今年の初投稿は1月1日
昨年も一昨年も初投稿は1月17日だったので、なんだか嬉しいです
今年はいい年になりそうっっっ♪

今年こそは去年より元気で楽しく過ごせますように
ボチボチのんびりの更新かもしれないけど、2人の姿をupしていきたいです
今年もよろしくお願い致します





2008年12月23日 (火) | 編集 |
我が家のにゃんこ達は、コタツが大好き♪

中でも、2人のお気に入りの場所はココ

ちょび♪まっく♪














コタツの中も好きなのですが、ワタシやだんなちゃんの座っている所が一番らしく、
すぐに乗ってきます

大体は上に乗るのはちょびで、たまにまっくという感じなのですが、
たま2にゃん同時に乗ることも

が、さすがに2にゃんだと10kg超えるため、かなり辛いです
足は痺れるし、血行は悪くなるし、大変たいへん

でも、可愛くてぬっくぬくで、嬉しくてニンマリしてしまいます




2008年11月03日 (月) | 編集 |
我が家がまだ夏真っ盛りの頃のお話

ひんやりプレートなるものが2つあったのですが、誰も気に入ってくれず使いませんでした。
その代わりに使ってヒンヤリ涼んでいたのが、これ

ひんやり?


 金属の部分が冷たくて気持ちが良いのか、
 よくこの体重計でくつろいでいました

 乗っているのはほとんど顔の部分
 だけですが
 ヒンヤリとして気持ち良いようです







  スヤスヤ♪
 ちょびも気持ち良さそうに
 体重計を使って寝ています

 この顔を見ると
 冷たくて気持ち良いんだな~って
 よく分かります




 もうすっかり秋めいてきたこの頃ですが、
 体重計は今でもくつろぎの場になっています

 程よい高さがお気に入りの
 理由なのかもしれません



 今日は少しカスタマイズに挑戦してみました
 ファビコン(お気に入りや、アドレスの横に表示されるアイコン)を変えてみました^^
 お気づきになりましたか???
 ハチワレ猫にしてみたんです カワイイでしょ~~~
 

2008年07月09日 (水) | 編集 |
我が家には忍者がいます。  その名は『忍者まっく』

忍者まっくは、毎日修行に励んでいます

今日の修行は「壁のぼり」の術 その様子はこちら↓↓↓

忍者まっく

 スタスタと壁を登り、壁の上のほうに貼り付けたお目当ての猫じゃらしをGETしました

 一生懸命すぎて足が『ガニマタ』になってます


 な~んて、本当はねこじゃらしに向かってジャンプした所なんですけどね…


 まっくは歩く時は足音がスゴイするし
 物陰に隠れても丸見えだし
 よく足を踏み外してコケるし

 忍者にはなれそうにない、まっくです




 

